滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

奏の看板が。。。

久しぶりの更新で申し訳ありません。

 

というのも、以前愛用していたパソコンが確定申告という大仕事を最後にこの世を去られまして、やっと先日後任のMacBookAirさんが来られましたので、更新出来る様になりました。

 

お陰様で家の方は着々と工事が進んでおりまして、先日より外構工事が開始されました。

何人かの方には既に中を見て頂いておりますが、大変ご好評頂いておりますので、私としましても移転が楽しみで仕方ありません。

IMG_8006

そして、ついに本日今まで唯一施術院ぽさを演出してくれていた奏の看板も4月1日のリニューアルオープンに向け一旦取り外しさせて頂き、貼り直し作業に入らせて頂きました。

 

 

IMG_7062(取り外し前)

 

 

IMG_8032(取り外し後)

 

ですので、決して閉店した訳ではありません‼︎

悪しからずご了承下さい。

(早速、今晩来られた方に突っ込まれましたが、、、)

 

それにしても、4月までまだ日があるにも関わらずこんなに早く看板を取り外さなくてもとお思いの方もおられるかも知れません。

 

しかし、これには訳がありまして、、、

 

実は今月お越しの方には少しずつお伝えさせて頂いているのですが、自分が兼ねてから思い描いていたことが少しずつ形になってきましたので、移転オープンに伴い店名もそれに合わせ少し変更させて頂こうと考えているのです。

 

この話は凄く長くなりそうなので、また次回にさせて頂きます。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。