滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

タイトル募集のお願い。

実は昨年、「本の出版」をする話が出ておりまして、初めて本を書かせて頂きました。

 

内容としては、普段お話会でさせて頂いている様な
「カラダの基本的な仕組み」
「女性のカラダのカラダの仕組み」
「女性特有のトラブルが何で起こるのか?」
「こどもの発達のまとめ」
「感情の基本的なお話」

などをまとめたものです。

 

出版者の方にも良い条件を出して頂いたのですが、
「なぜかピンと来なくて」一旦保留になっていました。

 

しかし、
「こんな時期だからこそ、読んで頂けたら少しでも元気になる方が増えるのでは?」
と思い、書籍という形ではなく、気軽に読んでいただける
「note」でのリリースを準備しております。

 

「普段お話会に来たくても来れない様な方」
とか
「漠然とした不安に悩んでいる方」
とかにもご家庭で読んで頂けたら、
「日々の何気ないことへの喜び」

「当たり前への感謝」
を感じて頂けたり、
「不安」ではなく「安心」がちょっとでも増える方が増えたらみんなが幸せなのでは?との想いで書かせて頂きました。

 

これまで、沢山の方にホロソフィーのお話会を聞いていただき、想いに賛同していただきました。

 

それをまずはnoteという方法で形にしたいと思います。

 

イラストは絵本作家の園田 悦子さんに依頼し、完成しております!

画像2

 

ただ、問題はタイトルが決まらないということです!!笑

 

協会メンバーで知恵を絞りあっても良い案が出ず、、、
ということで、サプライズ感は全くなくなってしまったのですが、
「この本のタイトル」
を募集させて下さい(>人<;)

 

ここへのコメントでも、個人メッセージでも構いません。

 

採用させて頂いた方には、本の末にこの様に名前を書かせて頂くのと、ささやかながら僕からプレゼントを送らせて頂きます。

スクリーンショット 2020-04-02 8.15.44

 

皆さまお力添えをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

中壽賀宣行