滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

3月20日、21日 婦人科・小児セミナーのお知らせ

三寒四温で寒くなったり暖かくなったり。

 

本当毎年毎年、春は焦らしながらやって来ますね。

 

中々、ブログでの告知が追いついていないのですが、3月20日、21日に名古屋で婦人科と小児のセミナーをさせて頂きます。

 

しかも、今回は私とヒロさんの二人体制という豪華版です!!

image1

 

なぜ、この二つをさせて頂くというかと言いますと、お悩みになられる方が多いというのもあるのですが、目の前のことに必死で何か大切なことを見逃していることが多い分野だからです。

 

ですので、少しでもそのお役に立てればとの思いが強くこの二つをさせて頂きます。

 

女性の子宮や卵巣などの婦人科系は知れば知るほど良くできています。

 

いつも僕が言わせて頂く、

「男性と女性では糸電話とiPhoneくらい違う。」

というのは決して大袈裟な表現ではありません。

 

ただその分、どうしてもトラブルも多くなってきます。

 

そのため、目の前のトラブルに目が行きがちなのですが、

「なんでそうなるのか?」

ということがわかれば、今とは違う方面からの解決の糸口が掴めると思います。

IMG_2578(※写真は愛媛セミナー時に全身で子宮の動きを再現する私)

 

小児も皆さん自分のこと以上に悩まれている方が多いです。

 

ただ、情報があり過ぎて、何を信じて良いかわからないという方が多くおられます。

で、不安だけ募っていく。

 

でも、答えは必ず子どもさんが知っています。

 

いつも言わせて頂いていますが

「子どもは天才!」

だからです。

 

この「いかに子どもが天才か」わかれば、色んな情報に流されません。

 

もしかしたら、良かれと思ってやっていたことがお節介かも知れません。

 

いつもそうなのですが、今回も婦人科セミナーが終わる頃には男性の方は女性を、女性の方は自分自身を心から大切にしようと思える内容に、

小児のセミナーは自分の子どもがいかに素晴らしいか腑に落ちる内容となっております。

 

三連休の貴重なお休みですが、もしお時間ありましたらお越し頂ければ幸いです。

 

ちなみに

20日は午前中に女性の一生 婦人科セミナー前編、午後には女性の一生 婦人科セミナー後編を

21日は午前中にバーストラウマ、午後には子供の発達と生活習慣をさせて頂きます。

 

名古屋トリオパスセミナー詳細は→こちら

 

お申し込みは→こちら