滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

卒業前に来てくれました。

受験生は受験真っ只中。

それが終われば卒業シーズンですね。

ちょっと気が早いですが、うちにも卒業を控えた学生さんが挨拶に来てくれました。

securedownload2
彼は昔から足が速く、中学校での短距離走はずっと滋賀県で一番だったそうです。

ただ、高校で陸上部に行ってからは肉離れなどのケガが多かったので当院にお越し下さいました。

結果的には夏に近畿大会に出場し、そこでのタイムが良かったので大学も推薦で決まったそうです。


当院にはスポーツをする学生さんがケガの予防やパフォーマンス向上に来られています。

みんな熱い子ばかりなので、どの子に対しても心から応援しています。

それだけに、いつか来る引退や卒業が寂しいのも正直なところです。

とか言いつつ、涙の別れをしたのに、卒業してから来てくれたら、誰だかわからなくなっていることもしばしばですが、、、(特に野球部)。

ただ、こうやって周りが大人になっていくのを見る度に、自分もおじさんになったんだなと実感してしまいがちですが、僕も負けじと頑張らないと!


大学でも陸上をするそうなので、これからも応援しています!