滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

比叡山高校、甲子園出場おめでとう!!

連日の猛暑いかがお過ごしでしょうか?

昨日、滋賀県では高校野球滋賀大会の決勝が行われました。

決勝のカードは強豪近江高校対勝てば16年ぶりの甲子園、古豪比叡山高校です。

 

毎年、ありがたいことに高校球児を何人か診させて頂いておりますので、どこを応援するか悩むところなのですが、本日は完全に偏った応援をしてしまいました。

なぜなら、今年は比叡山高校の球児をご縁があり診させて頂いていたからです。

IMG_5801 (※写真はその子のお母さんから頂いた号外)

その子から

「今年は強い。」

と聞いてはいましたが、まさかここまでとは!!

テレビ越しで見る彼は逞しく、ヒットを打った瞬間や、勝った瞬間などは思わず涙、涙でした。

 

今から甲子園での大暴れが楽しみです。

 

更に来月は陸上とサッカーでインターハイに出る子がいるので、暫く涙腺が緩みっぱなしのしあわせな時間を過ごさせて頂けそうです。

 

こんなこと思っている時点ですっかりおじさんになってしまったなと悲しく思う反面、彼らに負けない様に(勝てる訳ないですが、、、)、私は私で自分の出来ることを一生懸命やらないと!IMG_5794 (※写真はテンションが上がった飼い主に、所属する野球チーム『井尻カンパニー』の帽子を被され、嫌がる心太)