滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

Podcast番組「あえるのおと」にてインタビューをして頂きました。

いつもお世話になっている株式会社プライムサンズ代表取締役でaeRu.MeDia主宰の保井康司さんがインタビューして下さいました。

 

保井康司さんは普段「あなたに似合ったホームページをお繕くりします」というのをコンセプトに色んな方のホームページの作成をさせているウェブサイトコーディネーターで、実は当院のホームページも作って下さった方です。

 

nakasuga01

 

インタビューの内容はオステオパシーの話や何故か私の趣味の話、そして今までの失敗談など色々と聞いて下さり、本当にあっという間に時間が過ぎて行きました。

 

本当はもっとお話ししたいこともあったのですが、また次回ということで。

 

 nakasuga02

 

しかも、この模様はPodcast番組「あえるのおと」で配信されるそうです。

番組自体は夏ごろ開始予定だそうですので、配信され次第このブログでお知らせさせて頂きます。

 

大したことは言っていませんが、もし良かったら聞いて頂ければと思います。

 

保井康司さんのブログです。

KOHJIYASUI.COM

インタビュー後記1:オステオパシー治療院 奏 院長 中壽賀宣行氏

インタビュー後記2:オステオパシー治療院 奏 院長 中壽賀宣行氏