滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

ついに!

近所の公園にはシロツメクサが咲き誇ったかと思えば、この猛暑。

皆様、体調を壊されてはないでしょうか?

IMG_5272

 

ところで、話は変わりますが、

最近、本当にお子さんのことでお悩みの方が多く来られます。
お乳を飲まない、吐く、寝ないなどお悩みは様々です。

中には「うちの子、他の子よりも発達が遅いんじゃないか?」など深刻なことまで。

ちなみに、そのお母さんはお姑さんに
「この子、障害があるんじゃないの?」
とまで言われショックを受けたと仰られていました。

ただ、皆さん共通して仰るのがどこに相談して良いかわからないということです。

私は元々小児特有の病気を扱う病院にいましたので、お子さんと接することも多かったのですが、小児自体が中々特殊な分野になりますので施術者側もあまり知識がないのが現実です。

ということで、そんなお母さん達のお悩みを少しでも軽減出来ればと凄腕オステオパス二人とチームを結成し、正しい知識や対処の方法をお伝えする機会を作らせて頂きました。

場所が東京なので、滋賀県からは些か遠いですが(笑)

せっかくの機会ですので、こういうことで悩んでいたというお母さんやお父さん。
是非、お越し頂ければと思います。

どなたでもご自宅で行える簡単で強力な技術も伝えさせて頂きます。

申込はこちらから。

http://ameblo.jp/aoikei-oste/entry-12031468263.html

あ、ちなみにオステオパス スガッチが私です。。。

また、7月7日には名古屋で同じ様にお悩み多い子宮のお話をさせて頂くことが決定しました!


そこでは生理痛などのお話から、今話題の経血コントロールなどのお話までオステオパシー的にどう考えるかということをお話させて頂く予定です。

そちらはまだ距離的に近いので、是非お越し下さいね。