滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

大切な記念日にオステオパシーをプレゼントというのはどうでしょうか?

昨日はちょっと嬉しいことがあり、早速筆を取ってしまいました。
というのも、ちょっと前にホームページからご予約頂いたのですが、なんとご主人への誕生日プレゼントにオステオパシーを送りたいという奥さんからのご依頼でした。
恥ずかしながら、そんなオシャレなプレゼントという選択肢を私は考えたこともなかったので、本当に驚きましたが、そんなお二人の大切な日に少しでも花を添えられるのでしたらと喜んでお受けさせて頂きました。


で、実際お会いさせて頂くと、本当に感じの良いご主人と驚くほどきれいな奥様というお似合いのご夫婦が来られまして、笑顔の素敵なお二人からは私にはない「品」が醸し出されていました。

また、お話を伺っていると転勤で九州から滋賀に来られたばかりで土地勘もあまりないとのこと。


それならば、是非私の大好きな滋賀県を知って頂きたいと過剰なプレゼンをしてしまいました(笑)

私もそうですが、贈り物に悩まれるという経験をされる方も多いのではないでしょうか

これだけ物が溢れていると欲しい物も多種多様になり過ぎてしまい、昔の様にみんなが欲しい物というのがあまりないのかも知れません。


そんな中でプレゼントにオステオパシーを選んで頂いたというのは本当に光栄なことです。

良ければ記念日のプレゼントとして、オステオパシーはどうでしょうか?

大切な方のお身体をしっかりとチェックし、施術と共に、健康へのアドバイスをさせて頂きます

早めに言って頂いたら、ささやかですがプレゼントもご用意させて頂きます。

 

写真はハワイバカの私たち夫婦がずっと欲しいと言っていたサンダル型コースターをわざわざ東京まで行き結婚祝いにと買ってきて下さったN里さんからの粋なプレゼントです。IMG_6770